GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2010/01/01
あけてましたのでよろしくお願いされてちょーだいな
すっかり更新も滞って,見てるヒトいるの? という状態なこのブログ。
ろくすっぽゲーム内にも IN しないうちに運営遺憾移管だそうで。

とりあえず移管後のコルムのほうにもアカウント作っとこうとは思ってるけど,今年はどうなるかなー。去年以上にINできなくなるか,ほどほどにINできるようになるかのどっちかになりそうな気がする。
家族が成長するにつれてあれこれ駆りだされてみたり(なんかの役員だとか)不治の病に侵されてみたり(水虫とかじゃなくて),そこらへんでイライラが募ってなんか作ってみたり。

以前はストレスのはけ口がゲームでありコルムであったところが,なんか作りまくることで解消されてるっぽい。もともとどっちもすきだしね~。

そんなわけでおそらくアカウント移行可能時期になったら早いうちに自キャラ押さえるだけ押さえとくけど,相変わらずの不定期INになることは間違いないのでそれでも良いとおっしゃってくださる奇特なかたへよろしくのご挨拶まで。




この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/24 16:22】 | #[ 編集]

(*´ω`)しかもエルがニルに統合されるですよ!
公式を要チェックやー!
【2010/01/21 21:37】 URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]

あけましておめでとうございます。
移管のこと聞いて一応IDとりました。
でも私もほとんどINすることはないと思います。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/06 15:47】 URL | 夢ニャン★ #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





