GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2009/05/09
クラッカーなんか融けてなくなってしまえ!
あんまし IN できてない間に,お昼間も IN できてるちきメンさんから,ハッキング/クラッキングされてんじゃないかという疑惑キャラのヒトを教えてもらってた(これでも一応マスタ権限もってるもんでね…)。

くもんちきで4人目? はリアルタイムで発見したので(その人は IN して挨拶ないなんて 絶対に ありえないから。挨拶なしで出入りするときはその前にちゃんとお知らせしてくれる)そのとき IN してたみんなと,たまたま居合わせた仲良しさんと PT 組んでしつこくおっかけてみた。
運良くご本人の連絡先を知ってたので,連絡したらご迷惑な時間帯なのは解ってたんだけどお知らせだけはしておかないと,とメール・メール・メールの連発。
おそらく受け渡し相手だったんであろうキャラを発できたので,名前表示をつけた状態で SS 撮って運営さんに報告(不正取引してたとしても本来のアカウント所持者の所業ではないことをより強調)したけど,これだけ数多くいる中で,どれくらい早く対処してくれるのだろうかとものすごく不安。同じ場所でいろんなギルドさんが被害にあってるキャラを追い,受け渡しキャラであろうあやしいやつとかが倉庫使えないようにがんばってた。連休明けで人が少なくなるトコロを狙ったような印象だよね。

当たり前ながらみんなの全キャラ把握してるわけじゃないから,アイテム類抜かれるのを阻止しようとがんばったものの,間に合わなかったみたい。ごめんね……。
隠居/引退しないでほしいけど,こんな目に遭わされて復旧もいつになるかわからない,そんな状況で IN するのはつらいよね,やっぱ。

ものすごく悔しくて腹立たしくて,その場にいたのに役に立てなかった自分が情けない。
犯人が目に見えるところにいたら蹴りつけたくてたまらない。殴る威力よりもずっとダメージ与えられるから。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





