GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2009/04/04
最近は
こんなことしてます。

20090402.jpg

久々のレンジャイさん,でーぜる稼動ですね。

ソサ飽きたわけじゃないのだけど,新スキルが気になってしょーがなくて。
まだ80代なったばっかだったし,上げられるだけ上げてチャクラコントロールとか振ってみようかなと。
何するにしてもある程度育ったらスキル初期化予定だし,ネタ仕込みとしてはおもろいかなと振りかけスキル放ったらかしで新スキル(チャクラハーツ以外)を振るべく狩り中。
槍マスタリ振っときながら,強化槍もってないもんで(クエ槍 or 爪を装備してたのだ),ちきメンさんが見かねて槍貸してくれた。黄ばみレンジャイ,ここに在り。

チャクラコントロール,ちゃんとチャクラがたまったときに自分の周りをぐーるぐるまわるこのオレンジ色の光がなんかおもろい。表示確率の割にたまらないのはスキルレベルが低かったからかなー(撮影当時6振り)
でもちょっと,この後打つチャクラブラスターがまぶしくて眼に痛い。
ようやくコントロール10振り,ブラスター1振りまでたどりついた。もーちとがんばるか。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





