GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--
スポンサーサイト



 ▼2006/10/27
どーしてもやってみたくて
STR GD ちゃんをお預かりしたので,プリさんを稼働してみた。
実はこのプリさん,殴り職支援気味。
なぜ『気味』かといえば,スキル振りがよくわかってないから。
たぶん「OR 特化」に分類できるのかな。


うまいことタゲとれないからリメでなくヒール
ないよりまし程度のプレイ
何を思ってこんなに振ったのかというブレ20
特化までいかなくていいやと思った WT18
とりあえず MAX 振りした OR
欲しいいわれたけどそんなに振ってない SR
とりあえず振っといたら何とかなるかもしれないと思った SS


うん,ナニがやりたいのかよくわからない自分でも。
とりあえず SS を MAX 振りまでいったら,なんか変わるかなと思ってみたりする。


そう,そんで GD ちゃんと狩りいったんだが。
OR かけておいて,釣らなくても寄ってきてくれるモンスにむかって SS。そこへチェイン打ち込んでもらったら。
話には聞いてたけど,おもろいなこれ。


もう1体お預かりしてる,魔法系 GD ちゃんではできないんだよなぁ。
このコはこのコで,つおいんだけど。
「このコ買い取らない?」という誘惑もあるんだけど。
なかなかおカネたまらないんだよねぇ(しくしく

一瞬「即金!」て,預かってるお金の借用が脳裏をよぎったけど,お金の使用時期までに返却できる目処がつかないことは明白なので,この案はよぎっただけで終わった。
うーん,どうしよう。



この記事に対するコメント
あーうん,そんな感じかな > OR
SSのレベルが上がってきたのと
GDちゃんの本来持ってる攻撃力の関係で
おもろいことになってるんじゃないかと思うです。

装備OPでOR28あるから,殴り職さんたちには
重宝されてるよー

【2006/10/30 12:03】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

GDやエレに対するORって上昇がめっさ低いんじゃなかったっけ?

対人にORで20%上昇だったら、GDエレにOR20%ではダメージ20上昇って仕様な気がする。
【2006/10/29 18:30】 URL | karasa #lrTFJ44k[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





