GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2006/10/26
いいわけ
今週来週とちょーっと多忙なでーぜるです。

自宅の水周りをちょこっと(というには規模でっかいか)いじってて。
当初の(町の)予定より3年ほど遅れて下水道設備が一部地域で利用できるように。
隣のブロックはまだ下水道本管埋設工事やってるのに,うちの辺じゃもう戸別に公共マス設置したら利用可なんだもんなぁ。
「平成20年までに」って,町の予定はたぶんズレ込むねこれはきっと。何回目かわからんけど。

残るは来週のユニットバス交換他だ。
もとの合併浄化槽があった場所の埋め立て部分のセメントがまだ乾かない(季節柄2~3日みないといけない)から,下水担当の方は何度か繰ることにはなっているけど,こちらも詰めてる必要はない。やれやれ。

滅多に見られないモノがいっぱい見られるからって,作業のきりがいいところで出没してイロイロ話を聞いたりなんやらやってるせいか,なんでか夜になると意識が遠のいて……気がつくと朝?

そんなわけで,今週はやたらと IN 率が落ちてますごめんなさいちきメンさんたち。
が,土曜に学校行事(しかも弁当持参の1日モノ)があるためにまだ IN 率あがれません。しくしく。
来週火曜はハロウィンだから,それにあわせてジンジャーマンブレッドでも焼こうかと企んでいたりするので,そこらへんもちょっと。
相変わらず手際がよくないんだよなぁ。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





