GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/08/22
すっかり忘れてたけど
2倍時間有効活用とかそんなこと全然してなくて,それでも前回ら20数日でレベル上がってましたソーサレス。
ようやく Lv.111 です。
Lv.110 から,エクスかけたあとの TS 最高火力が2万超えたので,ちょっとうれしかったりして。

激しく眠気に襲われていたので(言い訳
SS 取り忘れました


その後全然狩してないけど,次はいつあがるんだろう。




この記事に対するコメント
>からさわさん
ありがとー

>紫さん
ありがとです~^^
しかし,昨夜はヒジョーに早い時間に撃沈していたのです……
えぇ,21時就寝でしたとも!!
【2007/08/23 10:19】 URL | deausel #-[ 編集]

Congratulations!
さっき久しぶりにインしてみましたo(^-^)o
【2007/08/23 02:29】 URL | 紫 #mQop/nM.[ 編集]

おめでとー
【2007/08/22 12:31】 URL | krsw #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





