GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/07/15
新しい風
公式サイトの募集掲示板に書いたのが功を奏したのか,はたまた,もともとキョーミを持ってくださっていたのか。

とにかく!

アル鯖から越境ならぬ越鯖までして,くもんちきに入ってくださった方が。



しかし入隊早々濃い面々に遭遇したようで
ノーマルでは生きていけない……

という感想をお持ちになった模様です……
前 Blog からわたしの Blog をご覧になってくださってるとのことなので,ひょっとしたらこの記事読んで卒倒してしまうかもしれません。
いきなりネタにしましたごめんなさい。
記事での事後報告です(しかも報告になっとらん


しかし,この方が入ってくださってギルチャが賑わったのはとても喜ばしいこと。
これをきっかけに仮死状態の面々が戻ってこないかなあとか思ったりなんかして。

停滞しきったくもんちきを吹き抜ける爽風という,ちょっと厄介な役目を押し付けてしまった気がしないでもないけど……

みんなでしあわせになろうよ…(暑さでやられてるらしいです



この記事に対するコメント
えーなにその不気味な笑いはからさわさん;;
【2007/07/16 10:58】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

フフフフフフフフフフフフフフ
【2007/07/15 16:43】 URL | krsw #lrTFJ44k[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





