GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--
スポンサーサイト



 ▼2007/02/14
GD 比較
近頃,まともにプレイしてるのがテスト鯖だけになってきてしまいました。
これはちょっといけないような気がしてきました。

どーしてやらないの? と訊かれても,特に理由がないので答えられなかったり。
ああ GD ちゃんどうしよう。
誰かちきメンさんで狩りする人に預けようとも思うんだけど,それがなかなかちきメンさんに会えなかったりして……
「最近誰に会ったっけ?」と記憶を掘り起こさないといけないってちょっと問題。


それはサテオキ。
Lv.121 になったルックを,Lv.170(超えてたよねたしか)のテスト鯖ちきメンさんのバハムトの隣にならべてみました。

20070214.jpg

Lv.170まで育ったら,なんかえらいことになりそうです。


一緒に動いてると,なんか乗りたくなるようなカタチですルック。
そう言ったら笑われてしまった……



この記事に対するコメント
わぁ,レス早ッ!w
そう,レベル訊いたとき SS 撮ってたはずが,なぜか保存されていなかったということは押すキーを間違えということで。しくしく。

そして,自分以外のキャラを名前消してしまうのは前 Blog からの習慣なので,お気になさらずー。
しかも名前を消すことしか考えてなかったから,ご指摘のとおりブレード写ってるw
言われて気づくわたしでした。
【2007/02/15 08:53】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

|ω・`)ジー・・・

どうも、初レスですw
バハは175です^-^

と、テス鯖キャラなので別に名前とか別に隠さなくてもいいですよぉ(*ノェノ)キャー
いちいち編集するの面倒だろうしw
さり気なくブレード写ってるのに気づきましたwwぇ
【2007/02/14 19:06】 URL | 使えないですねw #7ScjOPVQ[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





