GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/01/29
もうないと思うけど
テスト鯖,本鯖ではできないであろう経験をいっぱいした。

11時まで開いていたので思い切って家事放棄して乗り込んでみたのでした。
前日は丸1日,りある都合で IN できなかったしね。
「時間の許す限り」をちょっとやってみたかったというのもある。
午後からは午前の遅れを取り戻すべく家のことですね。


今回のテスター体験期間で

GD(ルック)製造成功してみたり
テスト鯖ちきメンさんたちの助けを借りて +9 エンチャになってみたり
修練の砦I(レベル上がりきらなくて II は行ったことないです)をソロで地下17階まで行けたり(といっても GD の助けはあったけど)


でもなんといっても記事タイトルとリンクするべき出来事は





20070129-1.jpg

なんといってもコレでしょう!



本鯖テスト鯖を通じて初の城主です。
きっと本鯖じゃ取れないもんねお城……


水曜のメンテが大規模アップデートのメンテなら,今回が最後のテスト?
延びるのかな?
最後のテストなら「最後」て告知があったりするのかな?



20070129-2.jpg

燃やしすぎでまったく強化の進まないわたしに
ちきメンさんが一式くださいました +10 装備…



「次」があったらこれで修練いってみたいなぁ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





