GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/01/10
これはだせいというものか?
近頃 IN 率が大幅に下がっているでーぜるです。

レベル上げに飽きたとか
クエスト萎えしてるとか
狩り飽きたとか
すぐ落ちるとか
ではないと思うんだけど自分でも。

……最後のはちょっと関係あるかも?


じゃなくて。
新年早々 PC を新しくしてみたというのもあって,IN 率上がるかと思いきやそうでもない。
新 PC で初 IN 時,ロード時間の短縮(前 PC 比)とエフェクト MAX でサマナ稼動しても落ちない事実にカンドーすら覚えたわけなんだが,それでも以前のよーには IN してない。
しても露店放置とか(放置してたら落ちてたけど)。

さすがに2年もやってるとこんなもんなのかしらん。


「引退」の2文字もちょっとだけアタマの片隅をよぎったりしたんだけど,mixi で交流ある人ならともかく,コルムでしかおつきあいのない人もいるわけで,そーいう人たちも大事なお友だちなわけで。
離れるには惜しい人ばかりでなぁ……と思うとイマイチ踏み切れんかったりして。
引退へ積極的に意識が傾いてるわけじゃないというのもあるかもしれない。


すべてはエル鯖の1キャラが作れれば解決しそうな気もするのである。




この記事に対するコメント
>一度消したキャラと同じ名前のキャラを作り直せないのは仕様
ではないことを証明できました!!

いやもうホント,コメントくださったエル鯖の通りすがりですさんに感謝ですよ。
でなきゃ,今でも運営さん恨みながら毎日作成挑戦してたかもー
【2007/01/15 09:54】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

んー、ちょっと勘違いしてた。
エル鯖のdeauselを消しちゃって、もう一回エル鯖でdeauselを作り直そうってことだったんかな。
だとしたら、一度消したキャラと同じ名前のキャラを作り直せないのは仕様。。
おすぎです が おすぎーです になったのもそのせい。そういう意味じゃないって?
【2007/01/14 13:27】 URL | あふろ #/hYXy8y6[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





