GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2006/10/19
期待しすぎて待ち疲れ
先週から,テスター用の掲示板にてテスターの職業決めが行われていたりする。

なんでもクラスクォータ制というものを導入するらしく,職の均一をはかるのが目的のよう。
イマイチ理解してません,はっはっは。


肝心のテスターさんが全部揃っていないようで,割り振りが完了していない。
最初の予告『テストサーバの最初のオープンは来週か再来週を考えています』の『再来週』も後半に入った現在ホントに開くのかしらという気分に。

でも個人的都合で,今週末開かれるとできないんだよなぁ……参った。


他の人が既に公開してるだろうとは思うんだけど,とりあえず載っけるだけ載っけてみる,当面のテスターさん適用ルール。


---------- ここから ----------

ルール:Ver.10月15日

* テスターサンは必ず自分のクラスを決めないとダメ
* テスターサンは自分に決まったクラスのキャラクターを最低1つ作らないとダメ
* 自分のクラスは基本的に好きなものを自由に選択できるが、先着順で決まる
* クラス毎の枠は10人。好きなクラスの希望者が既に10人に達している場合、
  その10人の中の誰かに譲ってもらうか、他のクラスを選択すること
* 自分に決まったクラス以外のクラスのキャラクターを作った場合、
  そのキャラクターのレベルは自分に決まったクラスのキャラクターのレベルを超えてはダメ
  (ファイターに決まったテスターサンがプリーストを作った場合
  プリーストのレベルはファイターのレベルを超えてはダメ)
* ギルドの中で同じクラスは2人まで

---------- ここまで ----------


この後クラス枠は現在12人ってことに変更されてるけど。
ギルド内に同クラス2名までって,1ギルド12人までってことになるのかしらん。

てことは……と,とある野望(というほど大げさなもんじゃない)がむくむくとアタマをもたげたりして。



くもんちきギルド作ってしまおうかしら



この記事に対するコメント
やっぱり週末にオープンの予感。
これから2週間,ちょっと予測がつかない状態なので,あんまし期待しない方がいいかもしれません ;;
しくしく。

可能な限りやってみますけどね,12月末までだし。
【2006/10/20 18:52】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

デューさんのテス鯖情報楽しみです♪
【2006/10/20 09:28】 URL | 紫 #mQop/nM.[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





