GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--
スポンサーサイト



 ▼2006/12/04
おかしいなー
次の記事は「deausel 復活」のはずだったのに,未だにキャラが作成できないでーぜるです。


実は,11月中旬に Lv.103 レンジャー・deausel を削除してました。
1週間くらいで同名キャラが作れるという話を聞いていたので,きっかり7日後(時間まであわせてみたりして)にキャラ作成しようとしたら

20061204.jpg


キ ャ ラ が 作 れ な い



えーちょっと待ってよ7日経ったけど「くらい」だからもーちょっと日数かかるの? だったら待つけどどんだけかかんのよ。
と,思いつつフと気になってこるむランキングのレベルランキングを見てみたら,なんてこったいキャラ削除後1週間経ってもキャラ載ってるじゃんランキング。

てんで,運営さんに連絡差し上げたのが10日ほど前。
同名でキャラ作れないならなんか考えないといけないし,作れるなら削除後何日待てばいいのよ。


連絡後(正確にはどれくらいかは知らない),気がついたらランキングから名前は消えてた。
しかし運営さんからまだ返答はない。

そして,ほぼ1日1回ペースでキャラ作成やってみてるけど(この週末は諸事情でできなかったけど),未だ同名キャラ作成には成功していない。


他の人にとられちゃったのかなぁ。
とってもいいことないんだけどなぁ……





この記事に対するコメント
>エル鯖の通りすがりですさん
!! なんとそんなことが!
ここしばらくほとんど Blog 確認していなかったのでお返事遅くなってしまいました。

運営さんへの問合せもようやく『確認処理中』になったところでして……

実は昨日,数日振りに試してしまいました…
もうちょっとさわらないでおいて,もう1度ためしてみます。

貴重な情報をありがとうございました!
【2006/12/31 09:46】 URL | deausel #-[ 編集]

私も同じことを体験しました。

すぐ作りたくて1日1日
楽しみに作ろうとしました。

ところが作れないんですよね・・・

ですが多分これは不具合ではないと思います。

もしやと思い何日も触れずに待ちました。
そうして忘れた頃にやってみると作れたのです。

おそらく「使われている名前」と出ると
削除される日数がリセットされてしまうの
ではないかと思います。

今、何日も触れていないのなら
作れるのではないかと思います。

幸運を祈ります。
【2006/12/28 12:13】 URL | エル鯖の通りすがりです #oDOy9zkw[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





