GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2006/11/25
とうとう
結構長いことお預かり状態だったアヌビスくん。
「できれば知ってる人に里親になって欲しいなぁ」という話を聞いていたので Karz を貯めるべくイロイロやってみたものの,なかなか貯まらない。
ローンの申し出をしようとココロに決めたときに提示された金額が,最初に「これくらいで売れたらいいなぁ」と聞いていた額の……!!!!!

ショーゲキでした。
ホントにいいのでしょーか。
なんか,ものすごく申しわけない気が……


結果,買い叩いてしまったような気がしつつ,エル鯖全キャラでフルに活躍してもらおうと思ったり。
イチから育てるのに憧れた時期もあったけど,テスター期間でちょっと体験できてるから,このコはこのコで大事にしようと思う。

半ギルドGDでもいいなぁ……(ぼそ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





