GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2006/10/17
移転準備中
向こうで記事を出す前に,こちらで一度記事を作成。

CORUM ONLINE
・アルカディアサーバ
・エルランドサーバ
・ニルヴァーナサーバ

どの鯖でも稼働してたりしてなかったりする「くもんちき」に在籍している
レンジャーだったりソーサレスだったりする
deausel とか secia とかその他の人たちのプレイ日記です。

普段は3鯖共通で,くもんちきギルドのギルドマスタは,ソーサレスだったりレンジャーだったりする secia なのですが……





現在,くもんちきギルドが企画中のイベントに向けて

アルカディアサーバのギルマスはアフロヘアーさん
エルランドサーバのギルマスは secia
ニルヴァーナサーバのギルマスはドクドクゾンビさん

に分かれています。
イベント関係者の収容にも苦戦しているため,アルカディアサーバとニルヴァーナサーバは特にギルドメンバ募集してません。
エルランドサーバも基本的に募集してません。


こちらでもよろしくなのです。



この記事に対するコメント
をや,ギリさんまでいらっさい。
って,なんでか1行目だけおかしいね表示。

ソースみてるんだけど,ドコが悪いんかわかんないんだよなあ ;;
【2006/10/19 18:04】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

(・∀・)
【2006/10/19 14:21】 URL | corum隠退ギリ #lrTFJ44k[ 編集]

ををっ,コムリーさん初コメントありがとうです。
このスキン,色が気に入ったんだけど
文字が全部右よりだったんで
だいぶいじりましたよ v-70
スキンがいじれるっていうのは魅力的かも
しれないです。

そうです,FC2仲間です♪
よろしくです^^
【2006/10/19 13:08】 URL | deausel #wh70rs9Q[ 編集]

現在全鯖くもんちきさんにお邪魔しておりますコムリーが初コメントだったりします!?

移転お疲れ様です。
FC2ナカマですね♪(*ノノ)。。。
【2006/10/18 22:06】 URL | コムリー #9uB6/deY[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





