GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2008/05/19
調子に乗ってひとだまきねん
怪我により獣医から外出禁止令出された飼い猫が自分で窓開けて脱走したのでイライラがピークに達してました。
狩りする気力は完全になくなってしまっていて,ものすごーーーくイライライライラしてたんだけど(ギルハンのお誘いを即答で断るほどに……),ちきメンさんの「BDだよー」に反応してちゃっかりPT入り。

ここ数日,『燃える武器』が欲しくてレンジャさんのクエストやろうとしながらも,どーいうわけかハーフバロックを求めて入ったザイナで落ちまくる悪夢に見舞われていたおかげか,23時BDで出かけた先でもなんだかHDがゴリゴリいってたり瞬間的に動きが止まったり。
モンス掃討するにはレベルがビミョーすぎてGDなアヌビスくんに頼ってたらうっかり守護GD殴ってエラー落ち。こりゃーサマナさんがBDできないって嘆いてらっしゃるのも納得。


それでも今回は人数がそれほど集まってなかったおかげか以前ほどの固まり具合もなく,それでも瞬間的に固まるからその後の行動は……


動くモンス以外のものを見たらとりあえずTS







ひとだまいっぱいついてちょっとだけ気が晴れた。
そんな猫は未だに,成功した窓からの脱走を諦めていない。
手を加えたから今度の脱走は難しいと思うんだがな。


残り時間ちゃんとみてなくて,終了間際にPKモードのTS打ってしまい,その瞬間か直後くらいに「BD終了」の表示を見て青ざめたりなんかもしたけれど,最後の攻撃当たった方いらしたらちゃんと謝らないととお伺いしてみたら,運良く滑り込みセーフ攻撃(なんだそりゃ)だったみたい。
落ち着いてみれば,ちきメンさんが指摘してくれたように「紫ネームになってない」んだよね。

御迷惑お掛けしてなくてよかった。




profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





