GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2009/05/01
しばし音信普通に
突然ながらしばしの間,ねとわく環境のないところへ行くことになったので,GW 中はコルムに IN できませーん。

このところ,露店放置中にずーと希望している

(当方)ダンサーD ⇔ non白鳥D(先方)

の交換を実現してくださる心優しい方がいらっさいましたら,エル鯖 「 secia 」へささメモを残しておいてくださるとありがたいです。

6日夜以降のお返事となりますがよろしくお願いしますです。





 ▼2007/03/09
ごめんなさい
ちょっと前,久々にちきメンさんたちに会えてうれしかったんだけど,ここしばらくまったく IN してません。
というのも mixi でマイミクさんしてくれてる人は日記で知ってるわけですが家庭内でインフルエンザが蔓延しているのです。

幸いわたしは発症していないのですが,キャリアであることは明白なので必要以上に休息をとっています。
というか,罹患中な若に添い寝ってると寝ちゃうんだなぁこれが。
若が外出禁止なのはもちろん,自分が買物等で外出するときはマスク着用。苦しい。


週明けには回復できてるといいなと思いつつ体調と所用を調整中なのです。



 ▼2006/12/24
クリスマスイブは





サンタを追いかける のです。







 ▼2006/11/01
りある昨日はこんなもんを用意してたり。

20061101-1.jpg

10月31日はハロウィンだったので。

ハロウィンとは,かなり大雑把な言い方すると日本で言うお盆にあたる11月1日の「万聖節」前夜祭をいうようで。
前夜祭すきな民族だなこーなると。

日本のお盆が仏教行事であるのと同様,ハロウィンはもとはケルト民族の宗教行事。時の流れとともにカタチを変えてキリスト教に取り入れられたとかなんとか。
もっと詳しいことは調べれば出てくるんじゃないかなぁ。
なんとなく「弘法さんのお菓子」的なものを感じるわたしは歳なのでしょうか OTZ


なかなか楽しいですお菓子作り。
ホントはジンジャーブレッドというとクリスマスってイメージのが強いんだけど,ジンジャーマンでヒト型にしたから許されて。




profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





