GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/03/04
そういえば
テスト鯖でやったサーババトルのテストで
書き忘れたことを思い出したので。


ここから先はサーババトルに関してのねたバレなので,見たくない方はお引き取りください。



...read more



 ▼2007/02/16
期限決定
テスター用掲示板に,GM ジョンさんからこのよーな記事が出てました。


今日はいいお知らせと悪いお知らせがあります。

いいお知らせは
2月16日18:00から2月26日11:00までずっとサーバをオープンするということです。

悪いお知らせは
今期のテストはちょっと予定を変更して2月26日で終了、ということです。

いきなりですみません。残りの期間楽しんでください。



とうとうテスト期限が切られたわけで。
ルックをどこまで成長させられるか,がんばってみようと思う。



といっても,りある都合で日曜から2,3日プレイできないっぽいんですけど……



 ▼2007/02/14
GD 比較
近頃,まともにプレイしてるのがテスト鯖だけになってきてしまいました。
これはちょっといけないような気がしてきました。

どーしてやらないの? と訊かれても,特に理由がないので答えられなかったり。
ああ GD ちゃんどうしよう。
誰かちきメンさんで狩りする人に預けようとも思うんだけど,それがなかなかちきメンさんに会えなかったりして……
「最近誰に会ったっけ?」と記憶を掘り起こさないといけないってちょっと問題。


それはサテオキ。
Lv.121 になったルックを,Lv.170(超えてたよねたしか)のテスト鯖ちきメンさんのバハムトの隣にならべてみました。

20070214.jpg

Lv.170まで育ったら,なんかえらいことになりそうです。


一緒に動いてると,なんか乗りたくなるようなカタチですルック。
そう言ったら笑われてしまった……



 ▼2007/02/12
サーババトル
15時オープンまでに
18時オープンはりある都合で来れない可能性があるので,とりあえずやったところまで。

まずはオートパッチあたる画面が変化。
20070212-1.jpg




ここから先はサーババトルに関しての画像付なので,見たくない方はお引き取りください。




...read more



 ▼2007/02/07
待望の!
近頃まともにプレイしてないでーぜるです。
なんでか IN しても気力が続かないから IN 自体してないかも。
そしてなかなか会えないフレさん多数。お互いの IN 時が合わないのと,どちらもそれほど IN してないのが原因……むぅ。


そんなことはサテオキ。
待望のサーババトルのテスト告知が出ましたよ。


2月12日(月)11:00、15:00、18:00

こんにちは。ジョンです。

エート、今期のテストは期間も長く、ミナサン親しくなっていると思いますのでそろそろ大喧嘩でもしましょう。サーババトルのテストです。

- 今度は普通のテストサーバにはログインできません。今度ゲームを起動するとサーバ選択画面にServerBattleTestというサーバだけが表示されます。
- ログインすると普通のテストサーバにあったキャラクターがそのままコピーされています(ただし、倉庫のデータはコピーされていません)。使いたいキャラクターを選択してください。
- ルディロス村に入りましょう。
- バイオレットNPCに話しかけて確認をクリックするとバトルゾーンに移動します。
- バトルゾーンで思いっきり戦いましょう。ルールはバトルゾーンに入ってみると分かります。

これを 11:00、15:00、18:00 3回します。都合のいいとき参加してください。

サーババトルは2チームに分かれて戦います。
ミーの勝手に名づけて
正義の味方アメリカレッドチーム と
悪の黒幕ブルーチーム
ですネ。
ということでチームを分けますので、ミナサン好きなチームを選択してここにレスしてください。”レッド”か”ブルー”と書くだけでいいです。




休日なだけにどこまでできるかわかんないけど,とりあえず11時と15時のは参加できるように努力しようと思うのです。
1回当たりにかかる時間によっては,18時も参加できるかもしれないけれど。

そしてわたしはブルーチームに参加申請♪
『悪の黒幕』に惹かれたのはヒミツなのです。




profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





