GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2009/06/10
もてあそばれて しかられて
1週間くらい前のできごと。

ちきメンさんが1人無言で出入りを繰り返し,しかもルディ倉庫前で佇んでみたりするものだから,このご時世だしチョッカイかけてみたりしてたら,最後にやってきたキャラでフツーにご挨拶。

20090610-1.jpg
わざとらしくやってみたって,あーた。
いろんなイミでドキドキしてた,わたしの動悸をどーしてくれる!
と思って「弄ばれた」とつぶやいてみたら

20090610-2.jpg

しかられた。




 ▼2009/05/21
修練の砦Ⅱ紀行
以前は修練の砦Ⅰによく行ってたんだけど,Ⅱの方はあんまり興味わかなくてというより自分が弱弱すぎるの解ってるから行くに行けない状態だったので敬遠してた。

ちきメンさんが誘ってくれたので,みんなで一緒にいってみた。
実は地下2階までは行ったことがあるんだ。POT 尽きるまで狩りしてただけだけど。だってボスと遭遇したらこわいじゃん。適正範囲内だったのがここまでだったし。

で,はじめて砦Ⅱの地下14階までいってきた!
必死すぎて SS 撮れなかった!!

いつも砦いってる人たちって,あんなすごいのと戦ってるわけなのね……。
アヌビスくんがいくらつおいったってあれはすばらしい補助もらえなきゃ無離つうか,GD で戦っちゃマズそーなボスばっかだった。
死ななかったのが不思議なくらい。


見学させてもらえて楽しかったー。
連れてってくれたちきメンさんに感謝!!




 ▼2007/11/22
忘れてた
マルセン鯖ができて半月ほど経ちました。

すっかり更新することを忘れていたのだけど,マルセン鯖にも「くもんちき」できました。
りある都合で IN するの遅れたので,GM さんイベントでギルド作ってもらえるのがあったから,先に作ってもらってくれていたのだけど……


マスタ
副マスタ
正会員
一般会員


の順に,エルニルアルくもんちきでは

先生
委員長
男子生徒
女子生徒

となっていたのですが,マル鯖だけはなぜか

先生
委員長
女子生徒
男子生徒

になっていて,人員収容時に「このクラスは満員です」とか言われてパニックしてみたり。

ちょっと慣れるのに時間かかりそうです。


で,マル鯖くもんちきに入ってくださった物好きさん(失礼!)がいらしたんだけど……
ちきメンさんたち,わたしも含めて普段 IN してないけどだいじょぶかしら……?




 ▼2007/09/15
さすがに無理
今日も防衛手伝いに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。



城主であるわたしが,りある都合で10分以上も遅刻してきました……
でも攻めの方ほとんどいらっしゃらなかったようですね。
地下1階 CP 付近でたむろってたりして。


が,残り10分ちょいあたりで G-style さんが攻めにこられて。
マナポーション部の数字キーを押したつもりが,ナゼか町ポタ部数字キーを押してしまったわたしがいました(誤押し防止に間に1つタリスマンはさんでたのに,2つもキーがズレてたら意味がない)。
慌てて戻ったけど,さすがに遅れてきて通用する相手ではなく,さくさくと着々と地下階を落とされていき……
残り2分弱のところで城主交代でした。

やっぱお休みの日は無理だよねー
もっと強くならないと……って廃装備はできないからなぁ
とりあえず,1回は守れた(だって誰も来なかったし)ってところでよしとしましょう。うん。



 ▼2007/09/13
るるるん♪
まずはこちらから。

20070913-1.jpg


ふふふん♪


周辺のセラスがどんどん落ちて行く中,数人の攻めの方がいらしたもののすべて地上階か地下1階へ降りたであろうところでお帰りになった模様です(地下1階最初の CP んとこに居たけど,誰とも出会ってない)。
めったにないくもんちき城だから,同情してくれたんでしょーか。
ありがたや~


防衛お手伝いしてくださった方々に

とーても感謝です。


あまりに人が来ないので,途中から他のダンジョン攻めに行ってらしたけど。
うっかり剣モードな上に左クリックでライトニング出るよーになってて,お手伝いに来てくださった方に PT 要請出すときに PK しかけたのは不注意でした。あらためましてごめんなさい……。


20070913-2.jpg

PT に入ってくださった方々と,BD 終了後に記念撮影♪
ちょとおっきいので,別窓表示でご覧ください。




profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





