GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2007/08/15
うれしはずかし初体験
実装されてから興味はあったものの,きっと縁がないものと思っていた新大陸・24地域。


お誘いがあったので,プリで参戦。
ついでに双子に座標を取ろうという下心あり。
6時間慈悲を,ぽちっとな。

しっかしこれが通れない。
何度も何度も死にまくって,ようやく青点から赤点へ到達。
しかーし

20070813-1.jpg


みんなまとめて死んじゃったり。
パーティリコールで呼んでも,補助かける前に死んじゃったりとかそんなんばっか。
それでもなんとか,通路の座標は取ったのです。びば根性!


その後,「ダンジョンいってみよっか」と手前のダンジョンに入ったものの座標を取るのを忘れ,地上階から先に進めず。

奥のダンジョンで試してみることに。
が,入り口でロード終わってびっくり。入り口にモンスがうじゃうじゃしてる。

それでもなんとかがんばって,最下層へ行くもあっけなく死亡。

20070813-2.jpg


……なんか離れたところから見守ってくれてる人がいるんですけど……





 ▼2007/05/31
気がつけば
先週末の「コルムの日」の経験値2倍タイムがやたら長かったおかげで,珍しくギルハン参加したというのもあってレベルが上がってたり。
Lv.100まであと5レベル。

ソサかサマナのレベル上げたほうが良いのは判ってるんだけどね。
なんか停滞中。


現在のプリさんは,ようやく HP2500 ほど確保できて,BD 支援いっても一撃死することが少なくなったので,ちょっとうれしかったり。
でも BD 支援で考えると,SS 振ったのは失敗だったかなぁと。
普段の狩りでも使わないし,同じ嫌がらせなら封印のが良いのかなぁとか,またちょっと考え出してたりして。
ついこの間 SF したばっかだってーのに,また金の要る話を……。



 ▼2007/05/05
こっそりひっそり
2ヶ月も放ったらかしにしてました。
プレイに興じて更新していなかったわけではなく,実は IN すらしてなかったという……不精モンでどーもすみませんつうか。

近頃は,IN しても狩りしてなかったり,5分たらずで落ちてたり。
狩しても200~300kほど経験値を稼ぐと,もうおナカいっぱいというか飽きてくるというか嫌になってくるというか……
そんな状態で狩りの持続が難しかったのです。


そんな中,久々にプリさんで IN して,所属ギルドの人たちと狩りしてみました。
といっても完全支援プリなもんで自力狩りというわけにはいかず,しかも最初はサマナに GD ちゃん持たせたままだったから釣りしかできず……

ゴロに場所変える言われて,さすがに GD なしで釣りは厳しいヘタっぴぃな Lv.92 なもんで,慌てて GD ちゃん迎えに行くという一幕が。


そしてこのプリさん,OR 特化型だったのを,WT 特化型に SF したのでした。
だって GD ちゃんが魔法GD なんだもん……

OR を完全になくして,BD支援を視野に入れてプレイにちょっと余分に振って。といっても10程度だけど(苦笑
以前は SR にちょこっとしか振ってなかったので,削ったOR の結構な量をそっちにもってって,GD 支援状態。


MAX WTのセットボーナススキル+分を合わせたもので,ギルメンさんなソサさんに補助かけにいったら「酔う」といわれた。
やっぱり狩り用は以前のWT分でよかったですかそうですか……


で。
ホントにトリアジ振るんですか次?
(誰に訊いている?



 ▼2006/10/27
どーしてもやってみたくて
STR GD ちゃんをお預かりしたので,プリさんを稼働してみた。
実はこのプリさん,殴り職支援気味。
なぜ『気味』かといえば,スキル振りがよくわかってないから。
たぶん「OR 特化」に分類できるのかな。


うまいことタゲとれないからリメでなくヒール
ないよりまし程度のプレイ
何を思ってこんなに振ったのかというブレ20
特化までいかなくていいやと思った WT18
とりあえず MAX 振りした OR
欲しいいわれたけどそんなに振ってない SR
とりあえず振っといたら何とかなるかもしれないと思った SS


うん,ナニがやりたいのかよくわからない自分でも。
とりあえず SS を MAX 振りまでいったら,なんか変わるかなと思ってみたりする。


そう,そんで GD ちゃんと狩りいったんだが。
OR かけておいて,釣らなくても寄ってきてくれるモンスにむかって SS。そこへチェイン打ち込んでもらったら。
話には聞いてたけど,おもろいなこれ。


もう1体お預かりしてる,魔法系 GD ちゃんではできないんだよなぁ。
このコはこのコで,つおいんだけど。
「このコ買い取らない?」という誘惑もあるんだけど。
なかなかおカネたまらないんだよねぇ(しくしく

一瞬「即金!」て,預かってるお金の借用が脳裏をよぎったけど,お金の使用時期までに返却できる目処がつかないことは明白なので,この案はよぎっただけで終わった。
うーん,どうしよう。



profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





