GAME 日記?
MMORPG "CORUM ONLINE" すべてのサーバに居る deausel 他のプレイ日記のよーなもの。
 ▼--/--/--



 ▼2009/04/04
最近は
こんなことしてます。

20090402.jpg

久々のレンジャイさん,でーぜる稼動ですね。

ソサ飽きたわけじゃないのだけど,新スキルが気になってしょーがなくて。
まだ80代なったばっかだったし,上げられるだけ上げてチャクラコントロールとか振ってみようかなと。
何するにしてもある程度育ったらスキル初期化予定だし,ネタ仕込みとしてはおもろいかなと振りかけスキル放ったらかしで新スキル(チャクラハーツ以外)を振るべく狩り中。
槍マスタリ振っときながら,強化槍もってないもんで(クエ槍 or 爪を装備してたのだ),ちきメンさんが見かねて槍貸してくれた。黄ばみレンジャイ,ここに在り。

チャクラコントロール,ちゃんとチャクラがたまったときに自分の周りをぐーるぐるまわるこのオレンジ色の光がなんかおもろい。表示確率の割にたまらないのはスキルレベルが低かったからかなー(撮影当時6振り)
でもちょっと,この後打つチャクラブラスターがまぶしくて眼に痛い。
ようやくコントロール10振り,ブラスター1振りまでたどりついた。もーちとがんばるか。





 ▼2007/07/02
たのしかったー
SisterK さん主催のイベント,Lv.75ながら参加してきました。
実は昼間出かけてて散々歩き回っていたので,集合時から結構朦朧気味だったのはナイショなのです。
しかも遅刻してるし……。


21時 BD は,キロテ攻めでした。
全員レンジャさんなのに,WT やブレいただいて,しかもレンジャおんりー PT のおかげで PT ボーナスがすごいことに。
レベル差激しすぎて殴ろうとしても当たらないので,ひたすらハイドしてました。やたらクールが切れるので(当たり前だ)最後のほうはぼーっと突っ立ってるだけだったとう役立たず振りを発揮。
枯れ木も山の賑わいとはいいますが,枯れ木にすらなってなかったような気がして。
重くする要員だったのかしらと(自爆
40人弱一点攻めって,面白いけど画面が黒化します。
でも以前の PC よりは動けた方じゃないかな。
エフェクト切ってたら,多少止まったりしたけどそれなりに動いてたし。

その後,ルナに戻り借り物競争。
ギルドレベル上げ中に,借り物競争のモノを何にするか案を出し合っていたときに,何気なく言った「赤ビジュ(レッドビジュ)」が採用されてうれしかったんだけど……
みなさん持ってたりとか呆気なく獲ってきてたりとかで,なんだかものすごく簡単になってしまってた。
案外みなさん持ってるものなのね,ビジュ類……。

あとは,装備品の同一補正のものをもってくるとか,参加者さんの中から出題者が登場とか,盛り上がって楽しかった。

23時 BD,正直自分のレベルじゃ,いくら物理抵抗だけは75%あるといっても不安で不安で。
サハドのB1,B2でのモンス掃討はアヌビスくんに頼りました(爆
間違って他の人殺しちゃわないように(BD 中だから気にするなという説もあるけど,GD で攻撃はしたくないからなあ…)盾マークなのをしつこいくらい確認して。
最下層では,HP1300しかないから思い切りよく死んだけど(POT使うより死んだ方が早い)。
ダークネスがレベル差それほど関係なくかかるということを,この時はじめて知り,最後のほうは闇撒きまくりしてみた(エフェ切ってたから当たってたかどうかは不明)。

これだけ高レベルレンジャさんがあつまると,ホントすごいんだなぁとカンドーしたのでした。


「次回があったらまた」と声掛けていただけたので,それまでにはちゃんとエール覚えとかないと。



 ▼2007/06/11
お世話になります
別のキャラで IN してたときに,正体明かさないままとある方にささやきをしてみた。
が,わたしくらいしか使わない顔文字だけで送ったのでイッパツでバレた。そんなもんだわたしなんて。

そんで,その方に誘われて,レンジャーのイベント限定ギルド『華レンナル一族』ギルドさんに参加させていただくことになった。
レベル60台なもんで,今のところギルドレベルを上げるためのギルハン PT レベル平均下げ要員にしかなれんのがつらいところだったりする。

重量の都合で未だにクエスト槍(カイのホワイトランスだっけ,そんなよーな名前のやつ)持ってるし,お借りしっぱなしのブリューナクもつと POT もてないもんな。


マスターさんは以前からコッソリ憧れてた方なので(でもお話とかしたことはなかった。接点ないから……),参加させてもらえてとてもうれしい。


ちょっとでも役に立てるようにがんばろうっと♪




 ▼2007/01/29
ちまちまと
「第4回コルムの日」はテスターとりある都合でまったく参加せず。
いや……1回 IN してるからスタンプだけもらえたか。


サマナやソサで IN してもなにをするでもなく,プリもそれほどやってないので(一時の情熱(?)はどうした),IN 時間自体が少なかったりするのですが。
それでもちまちまとレンジャを進めてようやく Lv.56になりました。
現在順調にマスタリが振られ続けています。

そろそろ,次のクエストを受けようとするのにレベル上げをがんばらないといけないかなぁ。


先日あったという101倍のせいではまったくないんだけど(だってそのとき IN してないから正直その件は気になってない),なんだか狩り意欲が薄くって。

テスト鯖でちょっと試練の砦がんばっちゃったからかもね。




 ▼2007/01/21
近頃の IN 状況
deausel 作り直し開始以降,あまり他のキャラで IN してません……
先月来 IN 率自体低いので,あまりよろしくないですねコレ。


クエストやってクエストやってクエストやって
レベル上げてクエストやって……
とっととレベル上げたいので,GD 依存で狩りもクエストもこなしてます。

でないと,前 deausel の装備がすべて4Gのため,現 deausel が装備できないのです……
クエスト装備と前装備を組み合わせつつ,POT40個ほどで重量80%になるように調整しながらかなり STR 寄りのステ振りしてます。
Lv.45 になった現在,だいぶ前装備が増えました。
でもお借りしてる槍が装備できないので,GD依存狩りというのもあってクエスト槍もってふらふらしてます。

はい,今度の deausel は槍レンの予定です。
途中で爪に戻るかもしれませんが……




profile

でーぜる

Author:でーぜる
エルランドサーバ
・secia(ソーサレス)
・しのぶさんなのョ(サマナー)

アルカディアサーバ
・secia(レンジャー)

ニルヴァーナサーバ
・secia(ソーサレス)



recent entries



comments



archives



categories



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



links

このブログをリンクに追加する



copylight

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



価格算定

サイト売買のサイトストック

やすっ!!





